So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
スクール・ブーケ ブログトップ

スクール@マフィン♪110608 [スクール・ブーケ]

こんにちは。
降りそうですね[小雨]
さて休み前の水曜日のスクールをアップしておきます。
毎回アレンジを作りにきていた生徒さん[ぴかぴか(新しい)]
今回念願叶い、初ブライダルブーケに挑戦してみました。
ラウンドです[ぴかぴか(新しい)]
110608a.jpg
花材は本番さながらに・・・
バラ(パルファン・ラプソディ)リシアンサス(ボヤージュグリーン・ホワイト)
ディアボロ(実)ほか・・・
110608c.jpg
ひたすらむずかしかったです。 でもテンション上がる上がる[グッド(上向き矢印)] いつか一人でも作れるようになるよう まだまだ練習します[exclamation] 凄く結婚したくなりました(笑)
110608b.jpg
と、いうことですが[わーい(嬉しい顔)]
確かに初めてにしてはとても美しいしあがりですね[ぴかぴか(新しい)]
これからもがんばってくださいね[るんるん]

明日わたしはブライダルの配達でオリエンタルホテルに走ります[ダッシュ(走り出すさま)]
雨の結婚式ふりこみと言われ、幸せがふりこんでくるんですよ[揺れるハート]

ブライダルのページもどうぞ[ぴかぴか(新しい)]
http://www.planted-muffin.com/index.php?data=./data/l4/

今週一週間も宜しくお願いしますm(__)m
コメント(0) 
スクール・ブーケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。