So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
スクールと発送のお花 ブログトップ

スクール@マフィン♪110413 [スクールと発送のお花]

こんにちは。
今日も一日元気にすごされましたか?
わたしは花粉症もそこそこに、休み前なので
元気でした!(^^)!

さて今朝のスクールです。。
毎月来られてる生徒さんです[ぴかぴか(新しい)]
ニトーバインを使ったリースです[ぴかぴか(新しい)]
ネタギレでしょうか・・・いいえ、いつでも・・・
110413a.jpg
ニトーバインのプリザーブを使ったリースです。
鳥の羽根みないにふわふわのそれだけでキレイな[ぴかぴか(新しい)]
そうです。だからそれだけに・・・(^_^;)
110413b.jpg
ほんとに。。だから、今日はお話をしにきた。。みたいな
スクールでした。感想もなく・・・[たらーっ(汗)]
そんな時間もいいじゃないですか[るんるん]
また月末にお待ちしています[わーい(嬉しい顔)]

本日和歌山へ発送のお花です[ぴかぴか(新しい)]
110413c.jpg
かわいく日持ちのするお花で・・・
バラはダークイプノーズとオートクチュール・
ボヤージュホワイト・ガーベラ・
スカビオサ(アルバ)ほかです。
無事にキレイに届きますように[ぴかぴか(新しい)]

明日はやっと休みです(>_<)
みなさんもいい一日をお過ごしください[ぴかぴか(新しい)]

http://www.planted-muffin.com
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
コメント(0) 

スクール@マフィン♪100421と発送のお花 [スクールと発送のお花]

ぜこんにちは[ぴかぴか(新しい)]
明日が雨なんて信じられません(-"-) それくらいいい天気でした・・
いかがお過ごしでしょう。

さて本日は朝からスクールがありました。
今回はプリザーブあじさいのリース。。
母の日のプレゼントに作りに来られました[グッド(上向き矢印)]
まずはお1人目はこちら・・
100421shool1.jpg
今日は2度目のレッスンでした。 丸くするのが大変でしたが、何とか形になりました[exclamation×2] 色がとてもキレイで好みなので自分用にもまた作りに来たいです。 ありがとうございました。
こちらこそありがとうございましたm(__)m
色の合わせが悩ましいところですよね[ぴかぴか(新しい)]
キレイに形がとれてて上手に仕上がったと思います[ぴかぴか(新しい)]
またお待ちしてますね[るんるん]

つづいてはこちら・・
100421school2.jpg
とても楽しくできました。 やはり、性格が出ますね・・・ 又、作りに(自宅用に)来たいと思います。
そうなんですよねー。。
習字でも花でも、性格がでますよねー
楽しいです(^^♪
きちんとしてらっしゃる。。そんな感じの作品です[ぴかぴか(新しい)]
またお待ちしておりますー[るんるん]

そして金曜日到着分 福井県に発送のプリザーブのお花。
100421pre1.jpg
アンティークレッドをご希望されました。。
こんな感じになりましたよ(^^) いかがでしょうか?
喜んでいただけるといいですよね[るんるん]
またスクールでも寄ってくださいね[るんるん]
ありがとうございましたm(__)m

今週もありがとうございました。。
母の日も近づいてまいりました[ダッシュ(走り出すさま)]
ゴールデンウィークから当日まで日がないですよー
[ダッシュ(走り出すさま)]
焦ってくださいねー[ダッシュ(走り出すさま)][わーい(嬉しい顔)]
それでは。。今日はこの辺で[ぴかぴか(新しい)]
planted-muffin.com
コメント(0) 
スクールと発送のお花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。