So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
アレンジ・プリザーブ ブログトップ

雨ふりの土曜日 [アレンジ・プリザーブ]

こんにちは。
寒いですね[台風]
よく降りましたぁ[雨]

本日はプリザーブご注文分の写真アップです[るんるん]
東園田に発送分のお花です。
母の日ギフトとして使われます[ぴかぴか(新しい)]
110423c.jpg
手前がビタミンカラーのアレンジ。
後ろがルージュ系のアレンジです[ぴかぴか(新しい)]
明日着でリースと合わせて今ヤマトさんに託しました[るんるん]

元気をだしてね。の気持ちで贈られる
プリザーブのアレンジメントです[ぴかぴか(新しい)]
110423b.jpg

創立パーティーに贈られる生花のアレンジメント[るんるん]
110423a.jpg
いかにもな感じで大きく作っていますー[ぴかぴか(新しい)]

今日は阪急電車観に行きます[電車]
満席になってました。大人気ですね[わーい(嬉しい顔)]

http://www.planted-muffin.com
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
コメント(0) 

ご結婚おめでとうございます♪ [アレンジ・プリザーブ]

こんばんはー。5時です・・もうすでに日の入りです[半月]
さて本日は発送させて頂いた商品をいくつか
ご依頼主さまへ向けて写真をアップしておきます[カメラ]
まず、大安の明日、明治神宮で結婚式をあげられるお客さまが
ご両親へむけた贈呈用のブーケです[ぴかぴか(新しい)]
101205c.jpg
藤色をいれてください・・というご希望がありました。
案外ない色なのですが、今回はリシアンサスを使いました。
バラはビトゥインラバーズという、大輪バラです。。
少し違えて、アンティークピンクに仕上げたものはこちら。
101205d.jpg
バラは新色ダークイプノーズ。アンニュイな色なんです[ぴかぴか(新しい)]
そしてリシアンサス、フリンジ咲きは茶系ピンクを使用しました。
いずれの花束にも、ブライダルといえばこのバラ、
白のオートクチュールを使っています[ぴかぴか(新しい)]
お父様にはブートニアを・・・
101205b.jpg
おそろいのダークイプノーズとシンビジュームを使っています。
遠くからいつもありがとうございますm(__)m
本当におめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
末永くおしあわせに[黒ハート]

続いてかわいいこちらは
クレスト・ウィルマをプレゼント。
たくさんのピックで子供たちに好きにつけてというメッセージ[クリスマス]
101205e.jpg

結婚記念日のお花[ぴかぴか(新しい)]
旦那さまから奥様へ・・・
なんて素敵なんでしょう。
なのでスイートなお花用意しました[ぴかぴか(新しい)]
101205a.jpg
ピンクのカーリングみたいなかわいいバスケットに
バラをたくさんラウンドに[揺れるハート]

この季節いろんな幸せがかいまみれて、楽しいです(^^♪

あ、胡蝶蘭だしておきましたよ[グッド(上向き矢印)]
大きくて、重くて梱包に体力使いましたが、無事に到着してくれればと願います[ぴかぴか(新しい)]
ありがとうございました[るんるん]

http://www.planted-muffin.com
コメント(0) 

さぁ2学期はじまりましたよ。 [アレンジ・プリザーブ]

こんにちは[るんるん]
9月ですって。どうですか?
ハロウィン飾る気がしないですよねぇ・・・
どうしたものか・・・

さて、本日発送したご注文の商品の写真をアップしておきます。
おまたせいたしましたぁ。。
寝屋川へお届け分2つです[ぴかぴか(新しい)]
100901c.jpg
いずれもほぼ同じものをお作りしましたぁ。。
写真でみるよりも全体的に淡いイメージに仕上げていますよ。
100901d.jpg
メインにクリームピーチといううっすらオレンジ色のバラを使用。
新築や引っ越しのお祝いにも人気のアイテムです[ぴかぴか(新しい)]

そして、美容院オープンのお花です[ぴかぴか(新しい)]
100901b.jpg
ブリキの器を使用。
秋色をイメージして、濃いめの色使用。。
そいえば、うちはこぉゆう濃い色が得意の店でした(^^♪
100901a.jpg
メインにアンティークあじさいとシンビジューム。
黒のカラーと対照にバニラのアンスを使ってみました。

さて、帰りもリニューアルオープンのお花を届けます。
9月1日って感じですね[るんるん]

なにか決意するとすれば、今月も習字休まず行くぞい[パンチ]
ってことくらいかな(-"-)
習ってるんですよぉ。。さぼりまくりで。。。

明日は休みです。
暑いんだってー(-"-) もーえーっちゅーねん(-"-)

http://www.planted-muffin.com
コメント(0) 

今日も十分寒い気がする・・・ [アレンジ・プリザーブ]

こんにちは[るんるん]
昨日はよく降りましたね・・本当に降りしきりましたね!(^^)!
で、やっといい天気ですが、まだ寒い[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、今日もいくつか写真をアップ[ぴかぴか(新しい)]
100417arrange2.jpg
生花のアレンジメント・・開店のお祝いです[ぴかぴか(新しい)]
このばらはボヌール・・・目の覚めるような色です[ぴかぴか(新しい)]

100417pre1.jpg
ご注文のプリザーブ・・・
シルバーとピンクを使ってるので器もそんな感じで。。
白の陶器にシルバーがあしらわれています。
100417pre2.jpg
こちらもご注文。
紫です。高貴な色ですよねぇ・・やっぱり[ぴかぴか(新しい)]

母の日にむけて私も制作ガンバリマスッ[exclamation×2]
って気持ちはありますが・・・
なかなかねぇ・・テンションが[わーい(嬉しい顔)]
だって寒いんですもの[あせあせ(飛び散る汗)]

http://www,planted-muffin.com
コメント(0) 

お花見な週末ですか? [アレンジ・プリザーブ]

こんにちは。
今日時間が経てば経つほど寒くないですか・・・
冷えてきてます。外の方が日に当たってればあったかいかも[るんるん]
店内寒いです(*_*)

さぁ。。
またここでもアレンジの紹介を[ぴかぴか(新しい)]
100402arrange1.jpg
激励の意味で渡されるアレンジだそうです[グッド(上向き矢印)]
真っ赤なバラとラナンで気持ちが上がればいいなぁ・・・[グッド(上向き矢印)]

100403arrange1.jpg
送別のアレンジメント・・おまかせで[ぴかぴか(新しい)]
この大輪のガーベラはヒーローズという品種。
かわいいピンクだけど、大人っぽさも持ち合わせた花に思えます[ぴかぴか(新しい)]

100403pre1.jpg
中学生になったお祝のプリザーブ・・フレームアレンジです[るんるん]
壁にかけれるタイプでとても人気!(^^)!

http://www.planted-muffin.com
コメント(0) 

3月これにてシューリョー・・・ [アレンジ・プリザーブ]

こんにちは。。
少し寒さがやわらぎましたね・・
雨ですって・・・

さて、いくつかアップしておきます[ぴかぴか(新しい)]
100330arrange1.jpg
送別のアレンジです[ぴかぴか(新しい)]
赤バラ(サムライ)を使いピシッと仕上げていました・・・[ぴかぴか(新しい)]
100331arrange2.jpg
こちらも送別です。コンパクトにまとめています[るんるん]
100331arrange1.jpg
こちらは明日4月1日御着任のお祝いにお届です[ぴかぴか(新しい)]
女性に渡すので、エレガントに華やかな感じにしあげました[ぴかぴか(新しい)]

続いてはプリザーブのギフト・・・
100329pre1.jpg
以前にここで紹介したものを参考に来られてご注文されました[ぴかぴか(新しい)]
100330pre1.jpg
こちらはブライダルのお祝いにされるので、
そんな感じ[るんるん]
100331pre.jpg
店の新作です[わーい(嬉しい顔)]

3月はギフトのお客さまが大変多かったです[ぴかぴか(新しい)]
ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
明日から新年度ですね・・・
よろしくお願い申し上げますm(__)m

http://www.planted-muffin.com


コメント(0) 

週末の花花 [アレンジ・プリザーブ]

ふたたび、こんにちは[雨]
雨ですねぇ・・・しっとりしてますねぇ・・・

本日、川西へお送りしたプリザーブの写真を載せます[ぴかぴか(新しい)]
100307pre.jpg
退職された方の奥様へプレゼントです[ぴかぴか(新しい)]
ワインルージュ系を中心に華やかに仕上がるように作りました。
大人っぽいなかにも、かわいい色も少し加えて暗くなりすぎないようにしています。
器がしっかりと主張してるので、お花も負けないものの方がバランスがいいです[ぴかぴか(新しい)]

100306arrange2.jpg
こちらは先日ご注文頂いた発表会に贈られるアレンジです[るんるん]
あまり普通ぽくなく・・とリクエストされていましたが[わーい(嬉しい顔)]
どうだー[exclamation×2]
って感じの花まみれに作っています[グッド(上向き矢印)]
どれもメインに使えるシンビ・ダリア・ステルニー(クリスマスローズ)を使用しています。
小花を使って大きく作るより、大輪の花を使う方が迫力と躍動感がでて美しい[ぴかぴか(新しい)]
お店の開店祝いとかにもピッタリです。
和太鼓の発表会ということだったので、力強くいれてます[グッド(上向き矢印)]
100306arrange1.jpg
こちらも同じ発表会に使用。
若干1枚目より小ぶり・・(といっても大きい[あせあせ(飛び散る汗)]
こちらに使ったのもダリアで最初の黒蝶と違ってパキッとした朱赤です。
北野クラブにて・・・の回で紹介したお着物を着られる際のヘッドドレスに使用したダリアです[かわいい]
ゼンマイ・あじさい・シンビを使って、存在感のある二つのアレンジでした[ぴかぴか(新しい)]

春の雨とはいえ、気温も天気もめまぐるしい日々が続きますが、
みなさまどうぞお元気でお過ごしくださいませ。。

http://www.planted-muffin.com
※3月22日(月・祝)は誠に勝手ながら休業いたしますm(__)m
コメント(0) 
アレンジ・プリザーブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。