So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
プリザーブ ブログトップ
前の10件 | -

昨日の続きでございます♪ [プリザーブ]

こんにちはー♪
昨日はひさびさにしっかりよく降りました。
朝はとても涼しく、寝てて気持ちがよかったです。
そして明日は36℃らしいでーす!
振り回されますー!!

さて本日一回目のアップは昨日の続きのプリザーブオーダー
アップします。
ご覧ください。

5000円以上のものはこの横長のスタイルおすすめします♪
やっぱり夏は人気のグリーンの爽やか系。
29k.jpg

さらにボリュームアップしたカシス系♪
29l.jpg

ブルーバードをあしらったアレンジメント♪
29o.jpg

淡い色で仕上げたボリューミーなスタイル♪
29n.jpg

溢れるタイプのフレームアレンジは色によって
イメージが変わります♪
オーダーの際にご相談くださいねー。

カシスとグリーンのメリハリをつけた仕上がり♪
29m.jpg

会社の受付に飾られます明るい色の合わせです♪
29p.jpg

ロマンチックなイメージで仕上げた全体的にスモーキーな仕上げ♪
29q.jpg

これらは12,000円~15,000円でお作りしております。
使用花材が変わります。
壁掛け使用とスタンド置き型として飾られます。
スタンドがおすすめ。

他店と比べて戴いても自信のボリュームと仕上がりです♪
たくさんオーダー戴いてたくさん作っているので
出し惜しみしてませーん(#^^#) あははは

つぎのブログはシルクフラワーにします!!
久々なのでまとめてアップしますね。

http://www.planted-muffin.com

コメント(0) 

ご無沙汰していましたー! [プリザーブ]

こんにちはー。久しぶりに降り続けそうですね♪

みなさんお元気にしていらっしゃいましたか。
わたしは夏休みから復帰しやっと通常営業に身も心もなじんだところです。

本日プリザーブドフラワーのオーダーいろいろあるので
アップしていきますね♪
ご参考になさってくださいー。

まずはスタンダードにアレンジメントから。
オレンジとグリーンでさわやかなビタミンカラー♪
29c.jpg

季節的にも数多く作るグリーン系アレンジオーダー。
使うリボンの色でイメージ変わります♪
29e.jpg
29f.jpg

このカシス色を使ったものもオーダー多いです♪
29j.jpg.jpg

ピンク系の内装のケーキ屋さんオープンに♪
クッキー入ってます♪フェイクです。
29d.jpg

シャーベットカラーでボリューミーに仕上げる♪
29i.jpg.jpg

ここからはゴージャス系のギフトいろいろ♪
フレーム、ふたがついてるものとついていないもの。。
29g.jpg
29h.jpg
フレームから溢れている方です。
枠も木製でどこにもなじむ感じのものを使っています♪

そしてガラスふたがある方はこちら♪
29a.jpg
29b.jpg
閉じ込めるアレンジです(^^♪

引き続きプリギフトをご覧ください。

http://www.planted-muffin.com

コメント(0) 

昨日の続きのプリザーブです [プリザーブ]

こんにちは♪
これから雨が降る模様です。。
昨日の続きですご覧ください♪

ではさっそく!
人気のシリーズのビタミンカラーオーダーです♪
27pk.jpg
ひまわりが好きな方で・・・とおっしゃってた方には
シルクフラワーとのミックスアレンジ♪
27pn.jpg

こちらはモーヴで大人に仕上げます♪
27pl.jpg

ブライダルの御祝いには
アイスブルーで仕上げたプリのブーケを♪
27pm.jpg

こちらは濃ブルーの組み合わせで、
青を表現。
27pq.jpg

フレームアレンジも様々に。。。
溢れる花がボリューミー♪
27pr.jpg

写真やカードが入るフレームはこちら♪
27pp.jpg

器もゴージャスに華やかな場面でお使いの場合はこちら♪
27po.jpg

さらにガラスが入った閉じ込めるタイプも人気♪
今回は落ち着きのマジョルカブルーで。
27ps.jpg

プリやシルクのオーダーはご相談でオーダー。
店頭には2000円のベイビーシリーズと3500円の商品は
各色並べております。

だいぶ曇ってきたなぁ・・・
嵐山も雨かなぁ・・・

http://www.planted-muffin.com



簡単カレンダー




簡単カレンダー
コメント(0) 

プリザーブを2回にわたってご紹介! [プリザーブ]

みなさま、こんにちはー♪

そしてカッキーおつかれ(^^)/

本日プリザーブドフラワーでアップします!
どうぞお付き合いくださいー。

大きくゴージャスなアレンジ。
ベージュとやわらかいピンクで。退官御祝いオーダー♪
27pa.jpg

人気のカシス色のアレンジ2点♪
27pb.jpg
27pd.jpg

美しいインディゴのバラ♪プリザーブならでは。
27pc.jpg

カップ咲きのバラもかわいいです♪
27ph.jpg

オレンジや黄色グリーンのビタミンカラーで♪
27pe.jpg
27pi.jpg

還暦には赤の大輪バラで♪ゴージャスに。
27pf.jpg

ガラスに閉じ込めたアンティークカラー♪
27pj.jpg

ガラスに閉じ込めない溢れるアレンジパターン♪
27pg.jpg

プリはもう一回続きますよー。
これからの季節とくに増えてくるオーダーですね。
プリザーブは税込3240円からオーダー承ります。

http://www.planted-muffin.com





コメント(0) 

プリザーブ今年もたくさん色あります! [プリザーブ]

こんにちは。
春の嵐、すごくーく降りましたね!
そんな今日はバレンタインです。
チョコレイト好きー!!
はいはい。

ではマメに更新と約束したものだから、
取り組みます。
プリザーブ新色などもあり、
今年もいろんな場面対応できるようにしています。
プリザーブオーダーはご予約でね♪

いつも優しいご主人から奥様へ。
今年はシックなモーブで大人系のアレンジメント
0210pa.jpg

周年の御祝いにはインディゴブルーを使った
ゴウジャスなフレームアレンジを♪
0210pb.jpg

お友達のバースディには
レッドローズのアレンジを♪
0210pc.jpg

結婚御祝いにはカシスとスモーキーピンクの
フレームアレンジで♪
0210pd.jpg

http://www.planted-muffin.com



コメント(0) 

勢いにまかせて第2弾♪ [プリザーブ]

5時過ぎにならないと、
店のキラキラが目立ちません。。
日の入りから6時までのわずかな時間が一番キレイな
冬の花屋です。。

では先ほどの続きで本日分のプリギフトまでをアップします♪

ビタミンカラーが元気いっぱいフレームアレンジ♪
pm.jpg

ブルーのプリザーブって近年人気ですよね♪
pn.jpg

安定人気のグリーンベース♪
po.jpg

こちらのフレームアレンジはダークパープルで
大人系♪
pp.jpg

真っ赤なアレンジも潔い♪
pq.jpg

ローズピンクの大人ゴージャスなアレンジ♪
pr.jpg

カップ咲きのバラを使ったアレンジ♪
ps.jpg

グリーンとオレンジのこちらもビタミンカラー♪
pt.jpg

病院のご開院のお祝いに清潔感溢れるブルーグリーン♪
pu.jpg

今からの季節に素敵なショコラピンクのバラ♪
pv.jpg

ローズカラーの女性的なアレンジ♪
pw.jpg

お揃いで色違い♪
px.jpg

アンティークフレームに飛び出すアレンジ♪
py.jpg

シルクフラワー多めのボリュームのフレームアレンジ♪
pz.jpg

出産のお祝いにスイートなボックスプリザーブ♪
paa.jpg

こちらもご開院お祝いのプリギフト♪
ps.jpg

楽屋お見舞いにプリザーブ♪
ヴァンパイアをイメージしたお気に入りのアレンジ♪
pbb.jpg

バースディにショコラピンクとオレンジのアレンジ♪
pcc.jpg

アンティークフレームのボックスアレンジ♪
赤とゴールドでこれからの季節にもぴったり♪
pdd.jpg

プリザーブのオーダーが多いことにも
気付きました。
いつもご注文頂き誠にありがとうございます♪
これからはもう少しまめにアップできるように
ガンバリます!







コメント(0) 

お待たせいたしました。プリザーブ第1弾 [プリザーブ]

こんにちはー♪
なかなかアップできなくて申し訳ございません。
10月以降、なにかと追い込まれがちな花屋です。
その間にハロウィンが終わり11月1日より
店内はクリスマス展開になり、キラッキラです。
床や店主の顏にもラメが降りかかり、いたるとこが
光っております[ぴかぴか(新しい)]

連休最後の日、ひそかに風邪なども引きながら、
あわただしくブログをアップします。。
テーマもなく写真の羅列になるやと思われますが、
ご了承くださいませm(__)m

ではさっそく、、
フレームアレンジ。オレンジイエロー系♪
pa.jpg
バラがたっぷり敷き詰められた感じもいいですね♪
pb.jpg

グリーンベースのアレンジ♪
pc.jpg

スモーキーピンクとラベンダーで♪
pd.jpg

淡いクリーム系にオレンジがくわわり♪
pe.jpg

ミントグリーンとピンクの合わせ♪
pf.jpg

お客様ご持参の輝く大きなダイアモンドを
お預かりして作りました♪
pg.jpg

ブルーのアレンジ♪いつでも人気です。
ph.jpg

クウォーターロゼット咲きのバラは可愛くもゴージャスに♪
pi.jpg

ミントグリーンとブライダルピンクでスイートな仕上がり♪
pj.jpg

プリザーブならではのブルーローズ♪
pk.jpg

多肉とグラス多めのプリアレンジ♪
pl.jpg

第2弾に続きます♪
コメント(0) 

プリザーブギフトはいかがですか。 [プリザーブ]

こんにちはー♪
最近はしっかり梅雨感でてますね。。
よくもないけど、悪くもないですよ。。
雨好きですからね♪

本日はプリザーブドフラワーのギフトいろいろアップしときます。
暑い時なので、生花に変わるギフトとしての需要も
多いです。

まずはボックスアレンジ♪
結婚10周年スイートテンです。
ご主人からのオーダーです。
04pa.jpg

お見舞いにビタミンカラーのアレンジメント♪
04pb.jpg

落ち着いたピンクとラベンダー色で作るアレンジメント♪
04pc.jpg

送別に人気のフレームアレンジ♪
04pd.jpg

開局のお祝いにゴージャスなアレンジ2つ♪
04pe.jpg
04pf.jpg

還暦のお祝いに赤を主にしたアレンジ♪
04pg.jpg

神戸に発送したアレンジメント♪
大輪の花が豪華な夏色で。
04ph.jpg

アンティークショコラで、
おとなのピンクのアレンジメント♪
04pi.jpg

などなど、プリザーブのオーダーは3240円から伺っております。
色カタチ予算などご相談くださいねー。

それでは今週もありがとうございました!

7月8月と営業スケジュールでました。
ややこしいのでご確認をお願い申し上げますm(__)m

http://www.planted-muffin.com
コメント(0) 

発送のプリザーブ♪ [プリザーブ]

先日姫路に到着予定のプリザーブのアレンジメント♪
モーブ系の色でまとめた
全体的にアンティークな仕上げのゴージャスアレンジです。

0624pa.jpg

器とタッセルが雰囲気を盛り上げます(^^♪
いつもオーダー戴きありがとうございますm(__)m



簡単カレンダー




簡単カレンダー



コメント(0) 

初夏のプリギフトいろいろ [プリザーブ]

こんにちはー。
今朝は6月の花嫁のためのお花を神戸までお届けにあがっていました。
こちらのブライダルのお花はまたのちほど。

本日久々にプリギフトをいろいろアップしますね♪
夏場の発送ギフトにはおすすめです。

当店では一番人気のカラートップ3に入ります。
スモーキーピンクとか、アンティークピンクと
言っていただければ予算にもよりますが、
ここらあたりの色を提案しますよ(^^♪
6pa.jpg
6pf.jpg
フレームも相変わらずの人気です。
6pd.jpg

トップ3にはいる2つめ♪
いわゆる白グリーンですね。。
こちらには器使わないという新たなパターンで
作ってみました!
6pb.jpg
置けるし壁に掛けることも可能でした。

そしてトップ3の3つめ♪
いわゆるビタミンカラーです。
やっぱり元気な色ですよね。
周りが明るくなります!
6pe.jpg

結局上から1位・2位・3位って感じになりました(^^)

そして今回とてもゴージャスだったのが
こちら。。赤バラのバースディプリザーブ(^^)
写真上では大きさが伝わらないかもしれませんね。
こちらの赤ばらは直径が8センチくらいのものを主に使っています!
センターピースに使われるので四方見のアレンジメントです♪
6pg.jpg

プリザーブのご注文も絶賛承り中。

※今週は第3週のため水・木曜日連休です

http:///www.planted-muffin.com

コメント(0) 
前の10件 | - プリザーブ ブログトップ