So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

雨がよく降りますねー♪ [アレンジ・花束]

こんにちはー。昨日今日はよく雨がふります♪
今日も引き続き生花ギフト載せときます。

ヴィンセントクリアオレンジ使った夏のアレンジメント♪
13b.jpg
13c.jpg

オールフォーラブ大輪バラのアレンジ♪
13a.jpg

小さいサイズのメリアは上品で可憐♪
13d.jpg
13e.jpg

キャンディアバランチェかわいいピンク♪
13j.jpg

入籍のプレゼント♪彼から彼女へ。。
13g.jpg

赤バラ・レッドエレガンスとアンティーク色の
ゴージャスブーケ♪
13i.jpg

結婚のお祝いに白とグリーンにラベンダー♪
風はらむブーケ。
13h.jpg

デルフィを立てた癒しのアレンジ2点
13ef.jpg
13k.jpg

今週も雨降りや暑いなかお越しいただき誠にありがとうございました。
来週もよろしくお願い申し上げます。

※7月30日(土)午後よりクローズいたします♪

http://www.palnted-muffin.com


コメント(0) 

雨がまもなく来そうです☂ [アレンジ・花束]

こんにちはー。
では前回の続きをアップしておきます♪

白とグリーンの爽やかなアレンジメント。
グリーンのスモークが涼し気に♪
08a.jpg

こちら情熱の赤バラで歳の数だけブーケです♪
08b.jpg

ケイトウのピンクがキレイなアレンジ♪
08c.jpg
08d.jpg

オレンジと紫の組み合わせ好きです♪
08e.jpg
08f.jpg

バラはピタハヤ、で爽やかで涼やか♪
08g.jpg

アンティークあじさいブルーの色がキレイにでてる♪
08h.jpg

演奏会へお届けの上品で華やかなアレンジメント♪
08i.jpg

竹を内装にたくさん使ったお店に竹を使ったリクエストアレンジ♪
08j.jpg

明日土曜日も雨ということで、、
のんびりかなぁ・・

http://www.planted-muffin.com
コメント(0) 

わぁ!気付いたら6月終わってた!! [アレンジ・花束]

どーもどーもこんにちはー♪
生きてますよー(^^)/

6月まるまるアップしてなくてビックリしました!!
初夏からこの暑い最近のギフトです。。
久しぶりにどうぞご覧くださいね。

ブルーのあじさいが爽やか♪
5a.jpg

父の日にパイナップルのアレンジメント♪
5aa.jpg

バニラアンスは夏に活躍♪
5ac.jpg

バンダ大好きなんであれば使いたいシリーズ♪
5b.jpg
5d.jpg
5e.jpg

枝物で涼感アップ♪
5c.jpg

デコマムのフエゴダークしっとり素敵な色♪
5f.jpg

白を混ぜて爽やかに涼しげに♪
5g.jpg

わたしは芯が黒くないひまわりが好きなので、
ヴィンセントクリアオレンジ♪
5ab.jpg

あと2回は生花ギフトのブログ続けます。

とにかく梅雨が明けない間に真夏の暑さみたい・・
こんな時にもオーダーやご来店ありがとうございますm(__)m

http://www.planted-muffin.com
コメント(0)