So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

さよならキサラギ [アレンジ・花束]

こんにちは!
2月最後の日曜日は天気もよく、暖かくて
お出かけしたい気持ちでいっぱいです。
店の中はまだまだ寒々してます。

今日も生花のオーダーなどアップしていきます♪
御祝いのアレンジメントはダリア黒蝶など。大人系
28a.jpg

お誕生日の御祝いアレンジメント♪
ゴージャスに華やかに。。
28b.jpg

こちらはダリアジャパニーズダンサーを使って♪
大輪のお花で華やかに。
28c.jpg

送別のアレンジは同じジャパニーズダンサーでも
バラをブルーミルフィーユを使ってスモーキーな仕上がり♪
28e.jpg

ご結婚の御祝いのブーケは
テナチュールや大輪ラナンキュラスでカッコイイ系の
ゴージャスブーケ♪
28f.jpg

テナチュールとグリーンでまとめた、
安定の人気アレンジ♪
28h.jpg

かわいいサイズの癒しアレンジ。
マムはダリア咲きシャガール。
28g.jpg

正調に活けた癒しのお花。
28d.jpg

そろそろ送別シーズンになり、出会いと別れのオーダーが
増えてまいりました。。
外のシゴトも増えてきますので
スムーズにお渡しするためにもぜひご予約でお願い申し上げますm(__)m

3月は第3週の連休はございません。
※3月11日(金)外仕事の為14時半~16時半こと不在です。 http://www.planted-muffin.com

コメント(0) 

天気が揺らぎますね [アレンジ・花束]

こんにちは♪
まだまだ寒いし、気圧は低いし、ほんとツライですよね。。

さてまた滞りかけたので、
しっかりアップしていきますよ!

傘寿の御祝いにお届けのアレンジメント♪
紫系と黄色やオレンジで華やかに仕上げる。
22a.jpg

遥か岩手県へお届けの癒しのアレンジメント
白グリーンのなかにオレンジをいれて、春を待つアレンジに。
22b.jpg
22c.jpg

2種の大輪バラのアレンジメント♪
22d.jpg

麗しの特別なラナンキュラスを使ったバースディアレンジ♪
22e.jpg

イベントの御祝いで和泉佐野へお届けのアレンジは
紫の競演♪
22h.jpg

大きな玄関への活けこみは今回はこんな感じ♪
高さをこぶしで出しました。
22i.jpg
本当に大きな玄関で・・・(^^♪

結婚御祝いのブーケはオールフォーラブ♪
22k.jpg

癒しのお花はカーネの優しい色を足して♪
名前はゼバ
22j.jpg

そんな麗しのラナンはこんな感じです。
美しさも価格も超一流♪
ポンポンシリーズのニュアンスピンクです。
22f.jpg
22g.jpg

DIYと片付けとまったりすることに夢中だった1月を経て
なんとなくゆっくりしていた2月も後半になると
バタバタしはじめる。
花屋のリズムです。。
また母の日終わっって、まったりする初夏の日々を楽しみに
がんばります♪
この寝違いが早く治りますように。。

http://www.planted-muffin.com



コメント(0) 

アートフラワーによるブライダル♪ [ブーケ・ブライダル]

こんにちは♪
今日も寒くなりました!!
風邪などひいてませんか。
わたしはひいてません!

さて本日は先日予告していた通りに
生花以外のブライダルをかいつまんで紹介しておきましょう。

最近残したいとおっしゃる方が多いのと、
アーティフィシャルフラワー(シルクフラワー)じたいが
キレイで、季節や色が安定してご用意できる。いうこともあるのでしょう。
ではどうぞ。

ウェディングブーケナチュラルスタイル♪
16a.jpg
16b.jpg

ヘッドにおいては断然シルクをおすすめしています♪
お揃いの花かんむり♪
16c.jpg

軽くキャスケードにしたエレガントスタイル♪
16d.jpg
16e.jpg

歌劇が大好きなお嫁さん♪
それぞれの組のイメージカラーをよせたラウンドブーケ。
16f.jpg

ベルバラをイメージしたハートにくりぬいたリースブーケ♪
赤絨毯の階段によく似合うゴージャスなブーケになりました。
16g.jpg

冬のブーケには羽根を使ったフワフワがよく似合います♪
16h.jpg
16i.jpg

ヘッドとブートニア♪
16j.jpg

婚礼のご相談承ります。
まずはご来店前にお電話を♪

http://www.planted-muffin.com 第3週のため2月17.18日は休みです。


コメント(0) 

プリザーブ今年もたくさん色あります! [プリザーブ]

こんにちは。
春の嵐、すごくーく降りましたね!
そんな今日はバレンタインです。
チョコレイト好きー!!
はいはい。

ではマメに更新と約束したものだから、
取り組みます。
プリザーブ新色などもあり、
今年もいろんな場面対応できるようにしています。
プリザーブオーダーはご予約でね♪

いつも優しいご主人から奥様へ。
今年はシックなモーブで大人系のアレンジメント
0210pa.jpg

周年の御祝いにはインディゴブルーを使った
ゴウジャスなフレームアレンジを♪
0210pb.jpg

お友達のバースディには
レッドローズのアレンジを♪
0210pc.jpg

結婚御祝いにはカシスとスモーキーピンクの
フレームアレンジで♪
0210pd.jpg

http://www.planted-muffin.com



コメント(0) 

本日はブライダル一部ご紹介 [ブーケ・ブライダル]

こんにちはー。
今日も外は冷たいですね♪

昨年からなかなかアップできずにいたブログですが、
残っている画像からブライダル見つけてきましたので、
今回は生花のものを並べますねー。

ブライデーを使ったスタンダードのラウンドベースのブーケ♪
2015ba.jpg
2015bb.jpg

冬のクラッチはスモーキーグリーンをたっぷりと。。
2015bh.jpg

クラッチのカラーブーケ♪
インパクトのある色と花材でデニムのドレスにあわせて。。
2015bi.jpg

メインテーブルのいろいろ♪
同じ白でも副素材で変わるイメージ。
2015bc.jpg
2015bd.jpg
2015bf.jpg

お揃いでいろんなところに飾ります♪
2015be.jpg

バリリゾートスタイルのメインテーブル。
2015bj.jpg

引き続きシルクフラワーのブライダルも捜します(^^♪

2015年ブライダルのお客様たちたくさんありがとうございました。
末永くお幸せに~

http://www.planted-muffin.com
コメント(0) 

今日からなるべくマメに・・ [アレンジ・花束]

こんにちはー♪
ブログの更新があまりに途絶え、
店辞めた疑惑もたってしまい慌ててアップすることにします(*_*)

とにかく店を開けてからはのんびりの1月を過ごすのですが、
ツイッターなど見てる方はご存知だと思いますが、
大掃除と模様替えと大工工事に邁進していたせいで
滞っておりました。
これからは春にまた向かいますので
マメにアップしようと思いますー♪
今年もお付き合いよろしくお願い申し上げます。

富山へお届けのバースディアレンジ♪
1a.jpg

伊丹へは情熱的な色をオーダーのバースディアレンジ♪
1d.jpg

和泉市へお届けのバースディアレンジ♪
1g.jpg

同じく和泉市へのバースディアレンジ♪
ゴウジャス版
1h.jpg

夜のお店へも華やかなバースディアレンジ♪
1c.jpg

宝塚へは心機一転の御祝いアレンジメント♪
1f.jpg

癒しのお花も春の花が入ってきます。
1b.jpg
1i.jpg
1j.jpg

今時期が誕生日の方はお花一番いいですね。

http://www.planted-muffin.com



コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。