So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

2015年お世話になりました。 [アレンジ・花束]

いよいよ終わりです。。
本日大晦日です。
最後くらい挨拶を・・・と思い(^^♪

2015年も大変お世話になりました。
たくさんの場面のお花を作ることができました。
それぞれの大切な場面に携わることができ、
嬉しく思います。

2016年もますます、特別な花をご用意できるように
努めます!

新年は恒例のえべっさん頃のオープン。
ゆえに今年は11日(月・祝)になります。
何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m

31a.jpg
31b.jpg
31c.jpg
31d.jpg

http://www.planted-muffin.com
コメント(0) 

大変ご無沙汰しております! [アレンジ・花束]

こんばんは!
こちらのブログ、決して飽きたとかそおゆうんじゃ
ないのです。
時間がないのです。
この季節花屋本気出すときですからね(*_*)
本気出すときが年の半分しかないんですけど・・あははは

で、ちょっと今日はもういいかな・・・
みたいな気分になってるので、
久々にアップしておきますー。
雑なブログになることを予告しておきますが、
どうぞ最後まで雑にスクロールしてください!!

11月も12月もとくにいい色たっぷり揃えて
キラキラです[ぴかぴか(新しい)]

本日フラダンスのクリスマスパーティにお届けの
ハワイアンクリスマスアレンジ♪
13a.jpg

大好きなマムクラシックココア。
色が濃くでてます♪
13b.jpg

サンダーソニアとバラはゴッドファーザー。。だったと思う♪
13c.jpg

アパレルのイベントにお届けのお花♪
グリーン多めのさわやかなアレンジ♪
13d.jpg

ダリアはジャパニーズダンサー♪
13e.jpg

同じくジャニーズダンサーとバラはピンクベージュの・・・♪
なんだっけな。。
13f.jpg

蘭はバンダとバラはブルーミルフィーユ♪
13g.jpg

スイートなアレンジもたまにはね♪
バラもこもこ初物のラナンキュラスでした。
13k.jpg

バンダとカーネはバニアカバロ・・のはず♪
12月の色ですねぇ。。
13h.jpg

華やかにゴージャスなアレンジメント♪
蘭とバラの競演!
13l.jpg

大好きな友人のサロンのオープンに寄せて、
12月を意識したメインテーブルのアレンジメント♪
13i.jpg

from planted muffin ということで、
13j.jpg

やはりいつも通り一挿入魂でこの年末も
乗り越えまーす♪

注連縄もここは寒くて手がかじかむので
家でアラジンの青い炎をみながら、念をこめて
制作しております!
今年は出雲大社からのパワーをうけて作っています(^^♪
進捗具合はツイッターとかインスタとかFBとか
同じ写真があがるのでみてみてね!

http://www.planted-mufffin.com







コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。