So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

秋のフラワーギフト続き♪ [アレンジ・花束]

こんにちはー。
急に寒いので昨日うっかり風邪をひきかけて、
マヌカハニーで切り抜けました!
マヌカハニーいいですよ♪

では先日の続きです。
どうぞご覧くださいませ。

堺へ癒しのお花。
06a.jpg
アイボリーのバラはアバランチェ

還暦のお祝いアレンジ♪
ザ・赤。
06b.jpg
ダリアとバラはアマダ

ゴージャスなロングブーケ
オレンジと紫の補色の組み合わせ。
06c.jpg
バラはカルピデューム・
紫はリシアンサスとカーネムーンダスト

藤井寺へのお届けは
ブライダルのお祝いアレンジ♪
10a.jpg
スモーキーピンクとアンティークピンク
作るアレンジメント
バラはブルーミルフィーユ

ハロウィンリクエストのアレンジメント♪
10c.jpg
大輪のクッキリオレンジガーベラはユニヴァース

大切な場面のお呼ばれアレンジメント♪
10d.jpg
大輪バラはオールフォーラブと
ハロウィンという名前のついたバラ

クリニック移転のお祝いに、
ゴージャスで華やかなアレンジメント♪
10e.jpg
バンダは蘭の名前ですが、とても好きな蘭です。

演奏会へ持っていかれるアレンジメント♪
12a.jpg
ブルーミルフィーユとリシアンサスはマンゴー

西宮へはお祝に、白とグリーンの
うっとりロングブーケ♪
10b.jpg
バラは婚礼花材でもある、アバランチェとマシュマロ
やわらかい花弁が大輪の花を咲かせる白バラ。
希少なグリーンのリシアンサス。と白のボヤージュ
オランダのあじさい。サンデルシー。
大好きなリキュウソウで麗しのブーケになりました。

次回はプリザーブのギフトを並べますね。
http://www.planted-muffin.com
コメント(0) 

お待たせいたしました。 [アレンジ・花束]

こんにちはー。
年末に近いとは言えませんがなんか
バタバタしまいアップが遅れています。
とりあえず2度にわけて切花ギフトを紹介いたします♪

まずは武庫之荘有名整形外科。
クリニック新築祝いのお花二つ♪
一つ目は華やかに。。
27b.jpg

二つ目は美容院からなのでオシャレに。
27a.jpg

マグノリア タイサンボクを使ったアレンジ♪
27c.jpg

演奏会だったはず♪
27d.jpg

ピアノ教室オープンにショパン的アレンジメント
02a.jpg

古希のお祝い東京発送
02b.jpg

バースディのお祝いに♪
02c.jpg

サックスの演奏会に楽屋花です♪
02d.jpg

事務所の移転御祝いに♪
いつも遠方よりご注文をありがとうございます。
02e.jpg

こんな感じで9月末から10月初めのギフトを部分的に
紹介しております。
花の色がますます深みを増してまいりました。

http://www.planted-muffin.com
コメント(0)