So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

敬老の日のお花などふくむ [アレンジ・花束]

こんにちはー♪
今年はまったく定休日にかかってない連休です。

昨日は敬老の日ということで、発送や店頭お引き取りふくめ
たくさんのご注文を戴き誠にありがとうございました!

と、そのまえに、新郎から新婦へサプライズのローズブーケ♪
わぁーってなるくらいのボリューム・・
そうなると、長くていいバラを30本くらいからかな。。
アロマ柔軟剤のパッケージ風に仕上がったビューティフルローズ♪
ラプソディ・オールフォーラブ・アートリークローズの
スイート3種を集めました。
921c.jpg

そして敬老の日のお花。
現物見れてないお客さまへ、アップしておきますね♪
まずは広島へ3件お揃いで送らせて戴きました。
お預かりしていたお手紙もいれておきましたよ(^^)/
バラは大輪のオール4ラブとオール4ハートをいれて。。
921e.jpg

三田へお届けです♪
921f.jpg
バラはピタハヤとオール4ラブ。

松本へお届けです♪
921g.jpg
バラはカルピデュームとオール4ハート。

杭瀬にお届けです♪
赤い感じに明るい色オーダー。
バラはヴァーズ。アンティークローズ
921h.jpg

宝塚仁川へお届けです♪
上品で淡い色オーダー
バラはクラシックライラック
921i.jpg

京都城陽市へお届けです♪
ピタハヤ中心にボリューミーに。
921j.jpg

香川県にお届けです♪
ビタミンカラーで元気なイメージ。
バラはカルピデューム。
921k.jpg

敬老最後はこちら。ビタミンカラーで明るいアレンジ♪
921l.jpg

写真以外の敬老ギフトもみなさまありがとうございました!
喜んで頂けてるといいのですが・・
ブルーのリンドウとかもいいけど、
明るくキレイな色がよろこばれますよ(^^♪

それ以外です。
送別のお花はスイートに。
スイートなバラで。。
921o.jpg

退職のお祝いには福井にお届けです♪
921b.jpg
麗しの蘭・バンダを主にオレンジと紫で華やかに!

宝塚の中山へはお祝いのアレンジが今日届きます♪
ピンクッション(ソレイユ)などオレンジ・グリーンで仕上げます。
お手紙添えてのお届けです。
921n.jpg

お世話になっている方へ
お誕生にそれはもう華やかでゴージャスなアレンジメント♪
921a.jpg

秋なので草花を意識したアレンジメント♪
921m.jpg

最後は癒しのお花。
昭和通へお届けです。
921d.jpg
毎年お届けのお花です。いつもありがとうございます。

それでは9月も終わりそうな気配ですが、
ハロウィン・クリスマスと店内賑わいます。
仕事はギフトや婚礼が重なることでしょう。

過ごしやすい季節なので、
みなさまもお仕事や日々のあれこれ楽しくがんばってくださいね♪

それではまたー!

http://www.planted-muffin.com


コメント(0) 

初秋のフラワーギフト♪ [アレンジ・花束]

こんにちは!

9月も中旬になり朝晩はすっかりひんやりです。
おかげで焦ります!いきなり焦ります。
カレンダーの発注もしたかどうかわからない。
慌てます。。

では本日もお花の写真をご覧ください♪
まずは先日神戸の和菓子屋さんのオープンにお届けの
御祝いアレンジメント♪
915a.jpg
ダリアで華やか仕上げです!
いつも遠方よりご注文頂き誠にありがとうございますm(__)m

和泉市へお届けの送別のお花♪
915b.jpg
ベージュとピンクのグラデーションのばら
ピタハヤを使ってグリーン多めの優しいアレンジ♪
いつも遠方よりご注文頂き誠にありがとうございますm(__)m

お呼ばれに持っていかれるアレンジメント2つ♪
秋の風情をだしていい色のピンポンマムのアレンジ。
バラはライラッククラシック。
915c.jpg

深い色が増えてきて、ダリア黒蝶のアレンジ♪
915e.jpg.jpg

神奈川県藤沢市へは癒しのお花を・・
915d.jpg
かわいく優しい色を合わせたアレンジ♪

箕面に癒しのお花。
アナスタシアのグリーンを中心に白で
仕上げました。明日到着よていです。
915f.jpg

店はハロウィンと一部のクリスマスが(*_*)混在した展開になりつつ
あります(^^)/ ひとびとを不安にさせるディスプレイに
なってます!
ふわふわのタランチュラなど探してみてくださいねー!
そしてまだ扇風機がまわっている。 

※今週は第3ですが、水曜日あいてます。
http://www.planted-muffin.com



コメント(0) 

ご無沙汰しております。 [アレンジ・花束]

こんにちはー♪
お盆前からバタバタしたまま夏期休暇に入ってしまい
休み明けもなんやかんやで、こんな季節になってしましました。
残暑ってやつはどこへいったのでしょう。
急に夏が終わっていました。

なので慌ててハロウィンの飾りつけや、
クリスマスアイテムが置けるように昨日雨だったので、
すごい勢いで大掃除をしたりしました。
すでに焦るわっ。

ってことで、このまま年末になりそうだったので
勢いよくブログアップしますね♪

最近のものからさかのぼります。
覚えてる範囲で。ピックアップです。

誕生日にバラのブーケ。
今回はミックスの品種を50本ご用意いたしました♪
97a.jpg

シアターBLAVA!に楽屋花として・・
ラマンチャの男にご出演の俳優さん。
お花も公演をイメージしたものに♪
97b.jpg

結婚記念日に6本のひまわりを使って
オーダー♪
97d.jpg

甲子園口のBar 5周年を祝したスタンド花♪
97f.jpg

オープンのお祝いにゴージャスなアレンジメント♪
97c.jpg

周年お祝いにスタンドタイプのアレンジメント♪
赤がキレイなキラキラバージョン♪
97n.jpg

いずみホールに演奏会のお花
それぞれにイメージ変えて3点♪
97i.jpg
97j.jpg
97k.jpg

ラストひまわりかなぁ・・・
と思いながら作ったアレンジメント♪
97g.jpg

サロンのオープンお祝いに♪
97l.jpg

古希のお祝いに華やかなアレンジメント♪
97m.jpg

2種類のひまわりを使った晩夏のアレンジ♪
97o.jpg

咲姿が美しいヴァーズというバラをつかった
アレンジ♪
97p.jpg

これからは店もますます秋色になっていきます~
華やかに賑やかな店になってきます。
お楽しみに(^^♪

今月は第2週 水木が連休になっています。
9月9・10日(水・木)連休です。16日(水)は営業
http://www.planted-muffin.com





コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。