So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

発送のプリザーブ♪ [プリザーブ]

先日姫路に到着予定のプリザーブのアレンジメント
モーブ系の色でまとめた
全体的にアンティークな仕上げのゴージャスアレンジです。

0624pa.jpg

器とタッセルが雰囲気を盛り上げます(^^♪
いつもオーダー戴きありがとうございますm(__)m



簡単カレンダー




簡単カレンダー



コメント(0) 

6月のフラワーギフト。。 [アレンジ・花束]

こんにちはー♪
日中雨が降ってる様子もないこの頃いかがお過ごしでしょうか。。

今月は一応父の日もあったので
ひまわりを使ったアレンジがたくさんでてきますよ。。
ひまわりといってもたくさん種類がありますが、
芯が黒くないひまわりはとても爽やかな印象です♪

父の日に送ったアレンジをご覧ください(^^)/
蘭を使ったアレンジに。
0624a.jpg

ひまわりゴッホを使って・・・♪
おとなっぽいね。サンリッチマンゴーとのコラボ。
0624b.jpg

バラはヴァースとひまわりはビンセントクリアオレンジ
さわやかです。
0624e.jpg

カーネのシャララも入って可愛く華やかに♪
0624i.jpg

美容室のリニューアルのお祝いに♪
0624c.jpg

明日大阪の住吉区に到着予定の
オールフォーラブとトルコ楊貴妃を使ったアレンジ♪
0624d.jpg

ダークにシックに仕上げたアレンジ♪
0624h.jpg

ピンクのアンスがかわいいでしょ♪
0624k.jpg

オープンのお祝いに華やかゴージャス♪
0624j.jpg

法事に使われる。。
華やかに荘厳に。。。
0624g.jpg

http://www.planted-muffin.com
コメント(0) 

6月の花嫁 [ブーケ・ブライダル]

こんにちはー♪
昨日は生徒さんの婚礼のお仕事があってお届けに行ってまいりました!

会場も森のようなイメージで、草花が好きな花嫁です。
かすみ草が好きなので、たくさんの場面でかすみを使っています♪
ウェディングブーケから。。
614c.jpg
仕様花材 ばら(シェドーブル/ヴィンテージピンク)・ガーベラ(スワロフスキ)・
     スカビオサ(アルバ)・グリーンミスト・レウカデンドロン・
     リキュソウ・アジサイ(ミニグリーン)など

ヘッドにはかすみを散らすスタイルに・・・

同じ花材でトスブーケを♪
614e.jpg

和装の色打掛ではボールブーケを持って、
ヘッドパーツも多い目に♪
614f.jpg

ご両親の贈呈用には花束とお父様ようにはお揃いのブートニア♪
614b.jpg

そして来賓のすべての席札にはかすみ草をあしらって。
614a.jpg

二次会では
もっともっと草花感をだしたクラッチブーケ♪
614d.jpg
細めの花かんむりで森の妖精に・・・
614g.jpg

そして先ほど急に現れた昨日の花嫁!
ビックリした!(^^)!
夜から新婚旅行に旅立つらしいです♪
素敵な挙式になったとの報告を戴きました。
よかったです!

これからも末永くお幸せに~

http://www.planted-muffin.com

コメント(0) 

初夏のプリギフトいろいろ [プリザーブ]

こんにちはー。
今朝は6月の花嫁のためのお花を神戸までお届けにあがっていました。
こちらのブライダルのお花はまたのちほど。

本日久々にプリギフトをいろいろアップしますね♪
夏場の発送ギフトにはおすすめです。

当店では一番人気のカラートップ3に入ります。
スモーキーピンクとか、アンティークピンク
言っていただければ予算にもよりますが、
ここらあたりの色を提案しますよ(^^♪
6pa.jpg
6pf.jpg
フレームも相変わらずの人気です。
6pd.jpg

トップ3にはいる2つめ♪
いわゆる白グリーンですね。。
こちらには器使わないという新たなパターンで
作ってみました!
6pb.jpg
置けるし壁に掛けることも可能でした。

そしてトップ3の3つめ♪
いわゆるビタミンカラーです。
やっぱり元気な色ですよね。
周りが明るくなります!
6pe.jpg

結局上から1位・2位・3位って感じになりました(^^)

そして今回とてもゴージャスだったのが
こちら。。赤バラのバースディプリザーブ(^^)
写真上では大きさが伝わらないかもしれませんね。
こちらの赤ばらは直径が8センチくらいのものを主に使っています!
センターピースに使われるので四方見のアレンジメントです♪
6pg.jpg

プリザーブのご注文も絶賛承り中。

※今週は第3週のため水・木曜日連休です

http:///www.planted-muffin.com

コメント(0) 

湿度計が振り切る季節 [アレンジ・花束]

こんにちはー♪
急に空気がまとわりつくようになりましたね。
みなさまお身体にはくれぐれも気をつけて・・・
わたしは夏バテしたことないです。
食べるから。。食欲がなくならない日々で悩んでいます(*_*)

さぁっ!
今日はこれから明日のブライダルのお花を
いっきに作り上げていくんですけど、
その前に通常のオーダーのお花をアップしておきますね!

まずは美容室の周年お祝いのお花を
白とグリーンベースでさわやかに♪
バラはアバランチェ。
0613a.jpg

ガーベラを使ってほしいオーダー♪
品種はドニカ大輪です。
0615b.jpg

今朝伊丹鴻池にお届けのアレンジメント
オールフォーラブ・あじさい・トルコなどなど
めずらしいとこを使って可愛く華やかに・・
素敵なパーティーになるといいなぁ。
0615c.jpg

改築お祝いのアレンジメント♪
洋ランパフィオを蝶のように飛ばして(^^♪
0613d.jpg

ということで、明日はジューンブライドのお客さんがあるため 神戸に遠方配達です。 11時頃オープン予定でございます。

http://www.planted-muffin.com
コメント(0) 

いい天気の週末です♪ [アレンジ・花束]

梅雨に入りましたが、週末いい天気になりましたね♪
おはようございます!
昨日今日と連日の早じまいでご迷惑をお掛けしております。。

実は昨日はワクワク学校でした。
そう。嵐の。
以前に何度もチケットを譲ってくれた友人がおりまして、
スマップや嵐や。。今では考えられないらしいですね。
(城ホールでみることもできたくらい恩恵にあずかってたのね)
ゆえに家には大きなウチワが何枚もあって普通に実用しています♪
そんな友人が今回行く人がいないと・・・
で今までのお返しや救済や。などと言いながら
一緒したわけですが、
案の定楽しかったでーす(^^)/
ありがとうー!!
で、たくさんの老若子女たちのエネルギーを
受けすぎて寝つきが悪かったわけですが・・

今日は知り合いの落語家さんの独演会がありまして
繁昌亭に行くわけですが、寝ないか心配です。。

そんな理由で早じまいしてる店主ですが、
本気で仕事しまーす!!!

さてさっそく土曜日に愛媛県にお届けのお花です。
15a.jpg
白グリーンを中心に薄いサーモンピンクのバラ(モコモコ)で
優しい色に仕上げました。
癒しのお花。カードを添えてのお届けでした。

紫と白の高貴なブーケ
15b.jpg
蘭(バンダ)・バラ(アバランチェ)・リシアンサス(エグゼラベンダー)

周年お祝いアレンジメント
華やかにオーダー。
15c.jpg
お気に入りプロテア(ニオベ)を使って・・
ひまわりはヴィンセントオレンジ。

バースデイのアレンジ♪
ガーベラ使って派手にオーダー。
大輪種の花でボリュームをだしました。
15d.jpg

夏の彩の花に変わってきています♪
発送はまもなくストップの季節に入りますが、
オーダーは随時受け付け中♪

いつもご利用いただきありがとうございますm(__)m

※本日16時クローズ http://www.planted-muffin.com
コメント(0) 

さらに続きます♪ [アレンジ・花束]

続きですー。

バラをたくさんの種類を集めたブーケ
0603k.jpg

赤バラ(アマダ)だけで組んだブーケ♪
0603o.jpg

単色の方はとても意味のある感じだし、
見た目が大人っぽいし。。
ミックスは本当に楽しいし、明るいし、ポップです♪
選べない(*_*)

カフェのオープンに白グリーンのナチュラル ゴージャスアレンジ♪
0603l.jpg
最近おお気に入りテナチュールレモンを使って。
アンティークベージュのバラです♪

ショップのオープンに鳥かごを使ったアレンジ♪
0603m.jpg

同じくオープンにウッドボックスを使ったアレンジ♪
0603n.jpg

入籍のお祝いにお母様から♪
素敵です!
0603q.jpg

アジサイとメリアの爽やかなアレンジ♪
0603s.jpg

ダリアがキレイなアレンジ並べて。。♪
0603t.jpg
0603p.jpg

ウェディングパーティの高砂にこちらもダリアがキレイ♪
0603r.jpg
※展示会などがある為今月は第二・第三水木が連休になります。
http://www.planted-muffin.com
コメント(0) 

久々の更新です! [アレンジ・花束]

こんにちはー。
ぜんぜんアップできなくて申し訳ございません( ;∀;)
ここからはまたマメにあげていきますね♪

気づけば6月が始まり、梅雨にはいっていました!
店も落ち着きを取り戻し、落ち着きすぎる季節の始まりです。。

先月の母の日以外のお花中心に一部ですが紹介しておきますね。
池袋パルコへアパレルイベントへお届けのお花♪
0603a.jpg

周年のお祝いは灘区酒達さまへ。。♪
クジャクやミツマタ、プロテア(ニオベ)などは残して
ドライとしても飾れます。
変わった花でカッコヨク(^^♪
0603e.jpg

こちらの周年は華やかに活ける♪
0602c.jpg

さらに周年お祝いはスモークツリーとバンダの競演♪
0603b.jpg

かわいいアレンジもこもこを使って♪
0603d.jpg

代官山へイベントお祝いに♪
0603f.jpg
テナチュールやシンビで大人シック。

ブーケを2つ♪
0603g.jpg
0603h.jpg

癒しのお花。
0603j.jpg
グリーンにランを添えて、豪華で上品な
洋花だけのアレンジです。

0603i.jpg
やさしい色と花でかわいく仕上げてたアレンジです。


引き続きアレンジアップします。
※6月は展示会などが重なる為、第2第3週が連休になります。 

http://www.planted-muffin.com
コメント(0)