So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

やっと春が終わりました♪ [アレンジ・花束]

こんにちは♪
今日は嵐と言われていたほどは風吹きませんけど
雨はずっと降ってます。

2か月ぶりくらいの更新になりますが、
SNS関係はみんな動いてますので、最近の様子もお分かりかと思われます。
とにかく花屋の春はずっとなにかしてまして、
やっと落ち着いた様子です。
今年は母の日が遅いので中だるみ感満載です!

わたしにとっては懐かしいアレンジもありますが、
今年の春のアレンジであることは間違いありません(^^♪
どうぞスクロールしてください。

バラはオール4ハートだと思います♪
4a.jpg

テナチュールとクラシックココアのアンティークカラーのアレンジ♪
4c.jpg

モロッコラナンキュラスもいい味だしてました♪
4d.jpg

定番のオール4ラブはいつでも華やかです♪
4e.jpg

赤や黄色のチューリップはあまり使いませんが
紫と白のチューリップはよく使いました♪
4g.jpg

かわったシンビを使っています♪
4i.jpg

それはそれは可憐なのに豪華なアレンジでした♪
4j.jpg

背の高い器にはいっているのはだいたい高額なアレンジです(^^♪
4b.jpg

永遠の白の美しさ2つ。
4f.jpg
4h.jpg

明日ももう少し続けましょう・・・
今日のところは失礼いたします♪

http://www.planted-muffin.com
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。