So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

造花もいろいろ作るんですよ♪ [シルクフラワー]

こんにちはー♪
日も確実に短くなり、朝方は冷えてきて
秋はそこまで近づいてるのだと言い聞かせながら9月を過ごしています。

今日はシルクフラワー(アーティフィシャルフラワーとも造花ともいう)の
オーダーをいろいろ載せてみますね。

どうぞご参考に・・

まずは多肉植物で作るツリーアレンジ♪
生花でつくると大変なことになりますよ(*_*)
29sd.jpg
土のものはこのカタチが完成じゃないからね。とよくお伝えしますが、
ここから育って変わっていくものだから・・
『こんなに大きくなって困った・・』問題。。あるあるです。
そうなる前にちゃんとしてー!!だからゆーたやーん!!と厳しく突き放す店です(^^♪
枯れては置いてを繰り返すのもありだと思います!
わたしはそんな感じです・・・( ;∀;)

これはサラダアレンジ♪
レタス?やレモンやパプリカやハーブやいろいろ入って
爽やかすぎる仕上がりでした。
29sa.jpg

前撮り用のウェディングブーケを作ったものです。
淡い淡いカラーでラウンドブーケオーダー♪
29sc.jpg

こっから先はリースが続きます。
黄色が好きな方って結構いらっしゃるんですね♪と
思った日々でした。夏だったしね。
29sb.jpg

黄色とブルーのリース♪
29e.jpg
29sh.jpg

ブライダルのウェルカムリースをゴージャスに♪
29f.jpg

新築お祝いのオーダー♪
スモーキーピンク。
29sg.jpg

最後はロイヤルコペンハーゲンのゴールデンサマーシリーズを
イメージしたリースオーダー♪
29si.jpg
こちらがゴールデンサマー♪
0829si1.jpg
喜んで頂けました。

イメージオーダーが得意な店ではありますが、
たまぁに引き出しないわぁ・・と言いながら
引き出し作るとこから始めることがあります(^^)

過去覚えてる中で印象的に悩んだものを一つ。
『倖田來未をすっごい好きな女子に渡すプリザーブ。ナチュラルな感じで・・・』
え・・・???って言ったはず。どっち優先さす?と相談した記憶あり。(爆)
楽しいですよねぇ。。注文うけるの(^^♪

次回はシルクフラワーでつくる婚礼のブーケをアップします。

http://www.planted-muffin.com


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。