So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

ご無沙汰していましたー! [プリザーブ]

こんにちはー。久しぶりに降り続けそうですね♪

みなさんお元気にしていらっしゃいましたか。
わたしは夏休みから復帰しやっと通常営業に身も心もなじんだところです。

本日プリザーブドフラワーのオーダーいろいろあるので
アップしていきますね♪
ご参考になさってくださいー。

まずはスタンダードにアレンジメントから。
オレンジとグリーンでさわやかなビタミンカラー♪
29c.jpg

季節的にも数多く作るグリーン系アレンジオーダー。
使うリボンの色でイメージ変わります♪
29e.jpg
29f.jpg

このカシス色を使ったものもオーダー多いです♪
29j.jpg.jpg

ピンク系の内装のケーキ屋さんオープンに♪
クッキー入ってます♪フェイクです。
29d.jpg

シャーベットカラーでボリューミーに仕上げる♪
29i.jpg.jpg

ここからはゴージャス系のギフトいろいろ♪
フレーム、ふたがついてるものとついていないもの。。
29g.jpg
29h.jpg
フレームから溢れている方です。
枠も木製でどこにもなじむ感じのものを使っています♪

そしてガラスふたがある方はこちら♪
29a.jpg
29b.jpg
閉じ込めるアレンジです(^^♪

引き続きプリギフトをご覧ください。

http://www.planted-muffin.com

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。