So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

7月もオーダー絶賛承り中♪ [アレンジ・花束]

こんにちはー♪
梅雨時期や台風時期って体調がよくないですよね。。。
わたしは気圧が天敵なので、朝とてもよろしくないです・・・
14時くらいからちょっとましになりますけど。。
ぼちぼちやりましょうー。

日舞の会に花束を2つ。。
04c.jpg
04d.jpg
色違いでご用意しました。

6月末は上半期終わり区切りということで
わりと送別のお花もありました。。
04e.jpg
いつもありがとうございます♪

この季節といえばひまわりです。
ゴッホを使っています。
04f.jpg

トルコキキョウは楊貴妃という、
なかなかどうして・・・の絶妙な色♪
04h.jpg

赤ベースのオーダーアレンジメント
バラはアマダとカーネはゴーレム。
青実のサンキライがかわいいでしょ。
04j.jpg

還暦のお祝いアレンジメント♪
カラー・バンダ・など個性豊かに(^^♪
04k.jpg

今朝丸亀市にお届けの美容オープンのお花♪
ちょうど手前暗く映ってるところは、
サントリーのカーネ。ムーンダストベルベッド。
一番濃いところを使って。。
バンダ・ピンクッションなどワイルドな花材で
ボリュームも出してまとめています。
遠方よりご注文頂きありがとうございます!
04i.jpg

癒しのお花。。
お盆にむけて法事のお花がふえてきます。
当店では洋花で作らせて戴きます。
04a.jpg
04g.jpg
4b.jpg

暑い時ですけど、なるだけ美しく変わったとこ集めて
お待ちしておりますー(^^)/

7月8月と休みのスケジュールが
ややこしいですので、ぜひ営業カレンダーやツイッターで
ご確認をよろしくお願い申し上げますm(__)m

http://www.planted-muffin.com
コメント(2) 

コメント 2

kudou

今回も送別アレンジメントを素敵に作っていただいてありがとうございましたー!
お花を贈ったことも、お花の雰囲気も、喜ばれました♪
またお願いしま~す^^
by kudou (2015-07-06 13:56) 

plantedmuffin

@kudou様
こんにちはー♪よかったよかった。
いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますー!

by plantedmuffin (2015-07-11 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。