So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

オーダーをありがとうございます。 [アレンジ・花束]

こんにちは。
今朝は大阪に外仕事だったため、午後からオープンとなりました。
午後からだったにもかかわらず、ご来店くださり
みなさまいつもありがとうございます♪

ではまた切花アップしますので、
どうぞご参考になさってくださいー。

本日到着の大阪のカフェのリニューアルオープンのお花♪
25a.jpg
わたしも過去に何度か行ったことのあるお店だったので、
とてもイメージしやすかったです♪
写真はブルーにうつってますが、濃い紫の蘭はバンダです。
黒のミツマタと孔雀をあしらい、シックでゴージャスなアレンジメントです。
遠方よりご注文頂きありがとうございますm(__)m

結婚記念日にご主人と娘さんがご来店♪
25d.jpg
ダリアが迫力のアレンジメントです。

発表会のブーケやアレンジをたくさん作った日曜日でした。
一部だけどうぞ♪
25b.jpg
25c.jpg

先日親不知抜歯まえの花まつりには
お寺でお花の講習会がありました。
パラレルの春のアレンジメント♪
風と蝶々の通り道をイメージして作ると素敵に仕上がります。
25e.jpg
たくさん集まって戴きありがとうございました!
呼んで下さったお寺のみなさまもありがとうございました!

こちらはお寺の門の両側に花まつりに華やかに活ける。
25f.jpg

天国のわんちゃんへ。。
アマリリスのアレンジで癒しのお花です。
24a.jpg

そして最後は伊丹へお届けのお花。
4月25日 お花を作る思いがいつもとは
違って胸がつまる思いでした。
好きなお花がガーベラということで、数種類のガーベラと実を
使って、優しく、みんなが癒されるお花になりますように。
24b.jpg

それぞれの想いがすべて花に託されますように。。

http://www.planted-muffin.com

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。