So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

天気と気温についていくのたいへん♪ [アレンジ・花束]

こんにちはー。
今日は3連休最後の日の日曜日です♪

店内はまだ寒いんです。外の陽射しは春っぽいけど
風が強そうですね。
春もいいけど新緑の季節が一番好きです!聞かれてないけど(-"-)

さて今日も切り花アップします。
まずは海外からのご注文です♪
嬉しいですねー。お見舞いのアレンジメントです。
0323g.jpg
オレンジとローズで気持ち明るく癒されてほしいです♪

昨日は結婚記念日にインターコンチネンタルのレストランへ♪
0323d.jpg
ブライダル担当させてもらったご夫婦です。
バラとラナンキュラス集めた贅沢ブーケでした(^^♪
おめでとう!

卒業おめでとうのアレンジメント♪
0323e.jpg
バラはリメンブランスです。春からは新しい生活が始まります♪

アルバイトが今日で最後の日♪
0323c.jpg
大輪のお花を集めたアレンジはとても
かわいい女性に届きましたー。!(^^)!

法事に使うけど明るい色でね。。のアレンジ♪
0323f.jpg
シンビとバラはオールフォーラブでグリーンはカーネ。
いつもありがとうございます。

バースデイのアレンジは
お父さんから娘さんへ♪
0323a.jpg
優しい色の春アレンジメント。
いつもありがとうございます♪

もう1つもバースディは
お友達へ春色にするかシックにするか
大変悩まれて春色に・・・♪
0323b.jpg
来年はシックにされるそうです(^^♪

春のとっておきと言えばラナンキュラスです。
大変種類も多く、価格も幅広い花ですが、
今シーズンはこのシャルロットを繰り返し仕入れました♪
0323h.jpg
とても高い花ですが、何にも替えがたい造形の美しさ・・・

そしてオルレアン♪
0323i.jpg
ベージュとピンクのナイスバランス♪
大輪でとても上品なラナンです。

今しかない花だから余計仕入れたいんですよね♪
自分が見ときたい花でもあるので・・・

※4月1日(火)は遠方配達のため11時オープンです。
http://www.planted-muffin.com
コメント(2) 

コメント 2

kudou

結婚記念日の花束作ってくださってありがとうございました(^^)v
お花は、絶対マフィンで注文してね!って旦那に頼んでおきました(笑)☆
とっても気に入りましたよ!
食卓にボリュームたっぷりのお花がキレイにあって、毎日ニヤニヤしてます♪
by kudou (2014-03-25 11:50) 

plantedmuffin

こんにちはー♪
どうだった?
おいしかったですか(^^♪
育児の途中に癒されてねー。
どんどん短く切っていろんなところに飾ると
長く楽しめますよ♪
素敵な記念日になりましたね。。
おめでとう!(^^)!
by plantedmuffin (2014-03-25 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。