So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

スクール@マフィン 9月分 [スクール]

こんにちはー。

もー月末になってしまいましたー。

お待たせいたしました。スクールたっぷりアップですよ!

まずは9月8日はカップルdeマフィンなりー。

結婚式両親贈呈のお花です♪
まずは奥さまから
130908sa.jpg
2回目のプリザーブドでしたが 前回よりもキレイにできたような気がします! 色もシックで秋っぽいものに 仕上がって大満足です。 両親に渡すのが今から楽しみです。

そして旦那さまは
130908sb.jpg
今回初めてプリザーブドフラワーの作成ということで、 少々不安でしたが思いのほか楽しみながら立派な物が 完成できたので来て良かったです。 また利用させて頂きます。

お二方とも大変いい仕上がりです♪
ボリュームのある作品なのでおおらかに作ることができて
よかったと思います♪
みんなに見られながらキレイに並んでお預かりしていますよ(^^♪
130908sc.jpg


9月9日
続いてはいとこでご来店です。
何回も来てる彼女は今回はプリザーブふわふわリース
130909sb.jpg
丁寧に大胆に作っていくのがポイントですが、
なかなか持久力のいる作業です。
なかなかのガンバリを見せてくれました(^^♪

そしていとこのお姉さんは初めての食卓に飾る
プリとシルクのミックスアレンジです。
130909sa.jpg
初めてだったけどすごく楽しくわかりやすく 教えて頂けました。 次回も楽しみです。
初めてのアレンジだけどとても楽しそうにされていて
わたしも楽しかったです♪

ドライは仲良く分けてうまく飾れたでしょうか・・・
少し遠いけどまたご来店お待ちしております♪

9月14日
リングピローを作りたい彼女はまず久々にアレンジしてみました。
130914sa.jpg
久しぶりのレッスン、 本当に楽しく作ることが出来ました。 色合いも大好きでツタの向きで苦労しましたが、 大満足です! 楽しすぎました。ありがとうございました。

楽しすぎましたか・・・
それはそれはよかったです!(^^)!
またいつでもお待ちしていますー♪

9月15日
生花アレンジ。。
話しすぎて写真撮り忘れました(=_=)

気を取り直して
9月20日
プリアレンジ。。プレゼント用に♪
130920sa.jpg
大人ッぽくシックな色合いで仕上がりました!

9月24日
ずーっと来てくれています。。
これは私が作ったものだけど、
同じものを作ってくれましたー♪
130924sa.jpg
アンティークで上品でガーリーなひとしな。。

9月25日
初めてのスクールは宝塚からはるばる
生花のアレンジに挑戦です!
130925sa.jpg
今日が初めてのレッスンでした。 花の長さ、角度が決めるのがむずかしかった。 素敵に仕上がって良かったです。

やがて素敵バランスっていうのが身につきます♪
遠くからのご来店ありがとうございます。
また気が向いたときにぜひ(^^♪

最後も9月25日 午後
プリザーブ・・ギフト用
130925sb.jpg
何度も何度も来られてますが、
いまだ自分用には作れず・・・(^_^メ)
そのうちとっておきが作れますよ!!
いつもありがとうございます♪

とまぁ、みなさん楽しくスクール受けられています♪
秋です。。そんな季節ですよね~。

http://www.planted-muffin.com
コメント(2) 

コメント 2

あさだ

こんばんは。
ブログに載っけて頂くとのことで拝見しました!!
どれかわからなかったんですが、最後のでしょうか?
「最後も9月25日 午後 プリザーブ・・ギフト用。」

by あさだ (2013-10-01 23:28) 

plantedmuffin

あさだ様
こんにちはー♪
違いますの(^^♪
つぎのプリザーブの時にまとめて載ります。
明日にはアップできるかな。
うっかり遅くなってごめんね。
いましばらくお待ちくださいね。。
by plantedmuffin (2013-10-05 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。