So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

スクール@マフィン♪130320~0329 [スクール]

こんにちはー。

気付けば桜も満開になっていましたね。

3月は本当にあわわわわー[ダッシュ(走り出すさま)]
ってなってるまに終わってました。
本当はあわわわーとかならないタイプなんですけどね[わーい(嬉しい顔)]
また小嘘をつきました[わーい(嬉しい顔)]

では予告通りたまっているスクールをアップしますね[るんるん]
なんと10日前にさかのぼります。
3月20日分です[ぴかぴか(新しい)]
130320sa.jpg
シルクフラワーのフレームアレンジです[ぴかぴか(新しい)]
今日はありがとうございました。 大変勉強になりました。 先生も気さくに楽しくレッスンして頂き うれしかったです。
こちらこそありがとうございました[るんるん]
大阪引っ越されてもまた寄ってみてくださいねー[ぴかぴか(新しい)]

そして25日です。
急きょプレゼントように制作です[ぴかぴか(新しい)]
130325sa.jpg
今回は自分用にならないことを祈りますが・・[わーい(嬉しい顔)]
いいのができるとつい自分用になってしまいがちー[ぴかぴか(新しい)]

26日はお友達2人で参加されました[ぴかぴか(新しい)]
例外的にべつべつのものを作ってまーす[あせあせ(飛び散る汗)]
まずはプリザーブアレンジ[ぴかぴか(新しい)]
130326sa.jpg
初めてのプリザーブドのアレンジを自分の誕生日の プレゼントとして友達と一緒に体験させてもらいました。 想像以上に難しかったけれど 出来上がっていくお花をみてとても 楽しくなってきました。 また是非レッスンに来たいと思いました。 ありがとうございました。
楽しんでいただけたみたいでよかったでーす[るんるん]
引っ越されてちょっと遠くなりましたけど、また
なにかの際は寄ってくださいねー[ぴかぴか(新しい)]
いいお誕生日になりましたねー。

そのお友達は今回お母さんの誕生日プレゼントに
生花のアレンジメントを作られましたよ[ぴかぴか(新しい)]
130326sb.jpg
めっちゃかわいいやないですかぁ・・・[るんるん]
的アレンジですね[ぴかぴか(新しい)]
さすがに喜んでくれたでしょー(*^。^*)
じゃあまた歯ブラシ待ってますねー[わーい(嬉しい顔)]

そして29日です。
2回目[ぴかぴか(新しい)]
生花アレンジメント。玄関用[るんるん]
130329sa.jpg
とっても大人な春が仕上がって 自宅に飾るのが楽しみです[exclamation] 本日2度目でしたが、すっかり忘れてしまっていたので、 次はもう少し間をあけずに来たいと思います。
おつかれさまでしたぁ[揺れるハート]
ガーベラを使ってるのに大人仕上げです[ぴかぴか(新しい)]
ネイルサロンのお花もまた写真載せておきますね[るんるん]

の以上です[ぴかぴか(新しい)]

みなさまへお知らせ。 毎年のことではありますが、 5月の母の日にむけての大変な準備がありますので、 スクールは5月1日(水)を最終受付として、いったん終了します。 母の日後5月20日(月)よりまた再開します。 なので母の日ギフトのプリザーブやシルクフラワーの作成は お早めのご予約をお願いします[るんるん]

http://www.planted-muffin.com
コメント(2) 

コメント 2

土屋 和恵

作品ブログに載せて頂き有り難うございます。
作品は引っ越し先の玄関に飾っています。いいかんじです。( ^_^)
先生のお店は、お花のアレンジも雑貨もおしゃれで私のお気に入りです。
また是非伺いたいと思っています!
by 土屋 和恵 (2013-04-10 21:48) 

plantedmuffin

土屋さま>
無事に引っ越しが終わったのですね♪
よかったですー。
少し遠くなりましたが、また覗いてくださいね。
常に在庫過多気味でがんばります(^_^メ)
おまちしていますー。
by plantedmuffin (2013-04-14 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。