So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

スクール@マフィン♪130313 [スクール]

こんにちはー[ぴかぴか(新しい)]
今朝はインペリアル大阪にお届けにいってましたぁ。
結婚式いいお天気でよかった[るんるん]
こちらのブログはまたあとで・・・

今回は先週水曜日に行われたスクールをアップしておきます[るんるん]
お友達2人でプリザーブを作りにご来店です。
まずこちらは初めての生徒さん[るんるん]
130313sa.jpg
初めてのプリザーブドフラワーのレッスン[揺れるハート] とても丁寧に教えて頂いて楽しかったです。
楽しかったですねぇ[わーい(嬉しい顔)]
かっていただいた雑貨などと合わせてディスプレイ楽しんでくださーい[るんるん]

こちらは2回目ですよ[ぴかぴか(新しい)]
130313sb.jpg
プレゼントしようと思ったけど かわいくできたのでやっぱりやめます。
やめんのかーい[手(パー)]
と言った方がいい場面ですよね[わーい(嬉しい顔)]
確かに惜しくなりますね[るんるん]
最後並べてパシャ[カメラ]
130313sc.jpg
はるばるご来店ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
また気が向いたときにいらしてくださいねー。
ご注文分はいいの作っときますね。おまかせください[パンチ]

http://www.planted-muffin.com

コメント(2) 

コメント 2

みきてぃ♪

わぁーいo(^-^)o
のせてもらったぁ
ホントに普段はバタバタと過ごしているので癒やしの時間でした。また絶対行きますぅ。
ところで贈り物のプリザーブドをお願いするのは何日くらい前までよろしいですか?
by みきてぃ♪ (2013-03-17 16:30) 

plantedmuffin

みきてぃ♪さま
ありがとうございました。。
癒されましたか(^O^)/
なによりです。
プリは色在庫があれば1日前でも可能ですが、
念のため4日くらいみてもらえれば
大丈夫ですよ♪
宜しくお願いしまーす。

by plantedmuffin (2013-03-18 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。